初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

MEXCで出来る事第二弾

MX-Defi に参加してみよう

MX-Defiの項目をクリックすると以下の画面が出てきます。

上記左上に書いてあるAMPTというのが今回もらえるトークンとなります。
こちらをもらう為には、2種類の方法があり、それが画像の左下にあるもので、

MXをステイキングする事

自分の持っているMXを預けておくと年利(APY)14.83%でAMPTがもらえます。
預ければ預ける程多い確率でもらえます。上の参加をクリックすると以下の画像になり

預けたMXがロックされます。ロック解除になるまではその預けたMXは動かせません。

預けるMXは10MX以上からステイキングが出来るようになります。

これでもらえる新規上場のトークンAMPTは上場する時の価格でまた儲けが変わります。

上手くいけばかなりの利益になる可能性があります。

その為にはこのAMPTトークンをしっかり調べて自分なりに未来を予想する事が大切です。

これとよく似たものが以下のM-dayとなります。

M-dayで儲ける

上記のものと決定的に違うのは、預けた(ステイキング)数が年利換算で新規トークンがもらえるのが上記MX-Defiですがこちらは、預けるわけでもなく年利換算するわけでもなく、実際に自分が持っているMXトークンの数量や日々行っている仮想通貨全ての自分の取引高でもらえる新規トークンが決まります。


どちらも条件を満たしているとその決まった数量は上場前にもらえますが条件が私のような弱小トレーダーには大きい額です。

取引高も最低が100万以上(売りも買いも含めて)保有MXも50万~100万と大きいです。


ただ今現在私はココに100万円以上を置いとく程のお金持ちでもないので使っていません。

でもMXトークンをゆくゆくは100万円分買って毎回新規上場のトークンをもらいたいと考えていますのでいつかは使います。(笑)

皆さんも是非口座だけは開いておきましょう。


MEXC口座開設 


次は海外に日本から送金する場合を解りやすく書いてみます。


×

非ログインユーザーとして返信する