初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

META X SEED これから注目して下さい

ブロックチェーンゲームのプラットフォームを目指す感じだと思います。
今後はドンドン増えていってコインのエアドロやIDOなども始まるかもしれません。



META X SEED ➡ ホームページ


少し似たところでは、$GAFI を出している GameFi.org - Initial DEX Offering
こちらはその名の通り、ゲームのローンチパッドやIDOを手掛けている有名所です。


The Best IDO & IGO Launchpad for Crypto Projects | DAO Maker


このダオメーカーなんかも結局同じで知らない人がいないぐらい有名です。


ここで重要になってくるのが 信頼度 !!
本当にこのゲームは面白くて運営は真剣に成功させようと思っているのか!
この「見極め」が本当に難しいと思います。



しかしこれを成し遂げてこそ成功するページになっていきます。



ゲームは全てポリゴンチェーンになっているようです。



これは MetaXSeedは、一流のPolygon Studiosとパートナーシップを結んでおり、 Sandbox($ SAND)の創設者が率いるBlockchain Gaming Alliance(BGA)のメンバーだからです。


現在掲載されているのが上記でサッカ―選手やチームを育てたり、ドラゴンを育て土地を持ち悪霊と戦うやレースゲームどれも流行る要素はしっかり含まれています。


現在はこの6個が掲載されています。
なかなか面白そうなのですが、更に注目はやはりオリジナルトークンです。


このページに詳しくオリジナルトークンについて書かれているのですが、
2種類のトークンが出ます。
$XSEED
$METAX


$XSEEDリワード
 1.インキュベートされたすべてのゲームの無料エアドロップ
 2.ゲーム関連取引の利益分配
 3.土地やキャラクターなどのゲーム関連のNFTからのトランザクション収益
 4.インキュベートされたすべてのゲームへのシードラウンドへのアクセス
 5.トークンとNFTステーキング報酬
 6.メタバース広告収入


このトークンを所有するだけでやばいぐらい楽しみが出てきています。


このページを下に下がっていくとメールアドレスの登録する所が出てきます。
メールアドレスだけはしっかり登録しておきましょう。


もうすぐトークンが登場するみたいですし、エアドロがあったら絶対もらいたいので。



その下にはKYC(個人認証)がありますが、ちなみに、私はKYCも終わらせました。


白書(WhitePaper)は絶対読んで見て下さい。


本当に未来が楽しみになってきます。ただ全部を信じたらの話ですので是非頑張って欲しいですよね。


Play to Earnの世界はまだまだこれからなので是非私たちに夢を与えて欲しいです。
それに答えるように私たち回りの皆が協力して盛り上げていく事も忘れずにやって欲しいです。

開発者・管理者・投資者・プレイヤーが一体となって盛り上げていきましょう。



×

非ログインユーザーとして返信する