初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

魔界ファーム探し中 スマホマイニングもアップデート

なかなか最近良い話が少なくなってきた仮想通貨の世界ですがその中でも実際は儲けを出している方がかなりいます。


その中でも生き残るのが難しいと言われている魔界のファームやコインを探す時に使っているサイトや方法を紹介。



魔界は見つけたら3日で抜けるを念頭において投資して下さい。
あくまでも投資は自己責任でお願い致します。


Paladin


超有名なこのサイトで次の魔界探しを頑張ります。


上記のように一覧で色々出てくるので、上から名前をクリックしてページを確認しに行きます。


色々なページが存在するのでその中でファーミングが出来る数万APRなどの物を見つけてそのトークンに参加してファーミングを始めるしかないので、参加した方は上に書いたように魔界は3日というのを是非覚えておいて下さい。



ここからが本題で以下のスマホマイニングアプリがバージョンアップしました。


Cheese ニュースを読んでビットコインをもらう

ニュースを表示して毎回ビットコインをもらえる懸賞サイト!!
ポイ活のスマホアプリです。



上記のように「ココをクリック・・・」の所が最初は???BTCとなっていますのでそこをクリックすると右側の画像に変わります。


今回の画像のように選ぶ項目が前までは、一種類(×2のもの)しかなかったのがなんと今回から三種類とパワーアップしました。



左側の画像はこの×4を選んだ状態です。
今までの2倍増えている事になります。凄いです。


是非ガンガン増やして行きましょう!!





このアプリは既にBTC(ビットコイン)を出金できるのが確認されているので是非すぐに始めて下さい。



チーズ - ビットコインが無料でもらえるポイ活アプリ


招待コード : a256c2882a4eaa15


招待コードを入れると 0.00001BTC  があなたに進呈されるので入れ忘れないようにして下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する