初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

草コイン Token MIKU

Token MIKU ➡ ホームページ

草コインで一時注目されていたコインですが絵の雑さなどでSCAMかもと噂が出ていましたが最近また取引高が上がり復活の兆しを見せてきました。


ホームページも更新されておりもしかすると・・・


ロードマップがページに公開されていますがその通りちゃんと進んでいますね。



今後も進んでいくなら私が好きなコインの動きになるので注目していきたいと思います。


実際に今は既に手放した草コインなので再度突入しようと思っています。



今後の展開には要注目していきましょう。




チャートも少し復活の兆しが出てきているので楽しみですね。



Token MIKU コントラクトアドレス
0x73419De8E3E26A17e0E6b0436e29dd04A25B061D



上記Poocoinチャート ➡ https://poocoin.app/tokens/0x73419de8e3e26a17e0e6b0436e29dd04a25b061d



そしてTwitterで発表されているステイキングも注目ですね。



是非ツイッターで情報とりながら参加して見て下さい。



相変わらず草コインなので凄い少ない金額で参加出来ますので!!

×

非ログインユーザーとして返信する