初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

CROSS LINK(クロスリンク)IOSTのみ出金

完全放置スマホアプリ 派遣するだけで、ビットコイン・IOST・アルゴランドが稼げてしまいます。


出金も即日可能で、すぐにウォレットに反映します。



クロスリンク ➡ アンドロイド   アイフォン

招待コード : MGU7GFS


以下のように自分の分身をどこかに派遣するだけのゲームです。
ココで勝手に貯まる仮想通貨を出金する方法を書いておきます。
今回は、IOSTのみ出金してみます。


上記の画像の一番下の「その他」の項目をクリックすると以下の画面に移ります。



上記「プレイヤー情報」をクリックすると以下の画面が出てきます。
そこにはゲームで貯まった、ビットコインとIOSTとアルゴランドが表示されています。
これをこの画面より出金していきます。




IOSTを出金するので、IOSTの「ウォレットに受け取る」をクリックします。
そうすると以下の画面に移動します。



100単位でしかおろせないので、今回は300と打ち込みました。
手数料が50IOST取られるので、ちょうどゲームの口座から350IOSTがなくなります。
送金した300がそのままウォレットに反映します。



私は、このゲームを始めた時に推奨されていた、トークンポケットというウォレットを使っていますのでそのトークンポケットは、最初にウォレットの設定をする所でダウンロードページが紹介されるので今回は省いています。



これで、私の場合はすぐにトークンポケットに反映しています。


トークンポケットでは、IOSTのステイキングが出来ますので是非トークンポケットを一つ作っておいて下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する