初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

MINE SIA 出金可能!! スマホマイニング絶好調!!

スマホクラウドマイニングアプリ MINE SIA

紹介コード 19145042



12時間に一度タップする事でスタートします。
ボーナスとしてルーレットが90分に一度回せるようになっています。


現在アンドロイド版のみです。



今回はこのアプリの出金出来る枚数に到達したのでその方法について解説いたします。
ボーナスルーレットは画像の下の方にあるトロフィーをタップすると回せます。


今回は出金の為に財布のマークをタップします。


上記画像の WITHDRAWAL をクリックします。



別窓で上記の画像が出てきます。
今回もバイナンス取引所に出金するので上の方を選んでSELECTをタップします。



バイナンスを選ぶと上記の画像が出てきます。
20SC以上しかおろせないのでネットワークフィーを含む22.5をいれました。
一番下の所が20SCを超えるように数字を入れると問題ありません。
赤枠になった所にバイナンスに登録しているメールアドレスを入れてWITHDRAWALをタップするだけです。



これでOKを押せば終わりです。
2・3日後には(早ければ次の日)バイナンス口座に以下のように入っています。

このスマホマイニングアプリはアンドロイド版のみですのでアンドロイドの方は絶対参加した方が良いです。
是非参加して下さい。


紹介コード 19145042


×

非ログインユーザーとして返信する