初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

仮想通貨恐慌時代!!弱小トレーダーの逆襲!!

FTXの破たんもあり、仮想通貨(暗号資産)には氷河期が来ています。
実際取引所から資金を回収している方も多いと思いますがそれだけではこの氷河期を乗り切っていく事は出来ません。


弱小トレーダーならではの策略と作戦で生き残って行きましょう。


お金を使わずに今のうちに無料で欲しい物を手に入れる。
これに時間を費やします。


CoinPayU

登録アドレス https://www.coinpayu.com/?r=amiamikuu


今だからこそFAUSETサイトを使いこなしガンガン稼いで行きましょう。
このサイトでは最大4種類のコインが1時間に1回手に入ります。
種類は豊富で28種類のコインが用意されています。


中にはFTX関連の Solana , POLYGON , NEAR Protocol なども混じっているので狙い所を見極めて行きたい所ですね。


この中から4個選ぶのですが、選んだ4個は1日間は同じ物しかClaim出来ませんが1日経つとまたクリアーされて選ぶ事が出来ます。


今はガンガン狙った獲物をClaimしましょう。


(右肩にStakeと書いてあるコインはCoinPayU自体がバリデーターとしてステイキング出来るコインとなります。)


ココで弱小トレーダーの作戦ですが、4個を決め打ちでガンガン貯めたものを1種類のコインにSWAPして1種類のコインの枚数を増やしてしまうようにします。
コイン名の横のSwapをクリックすると以下の画像になります。



上記は私がこの記事を書く為に一度Swapした履歴が載っています。
1.521034Doge を 0.000462BNBにSwapしています。
他のコインでも全く同じで以下の項目を選ぶだけです。


Convert From(Swapしたいコイン)
Amount(Swapしたい枚数)  (Available 0.132USDT ➡ 自分の持っている枚数)
Convert To (Swapで手に入れるコイン)
Amount You'll Receive(自動で枚数が入ります)


上記を設定して、Swapをクリックすると変換されます。
なんと手数料はかかりません。



是非登録して下さい ➡ https://www.coinpayu.com/?r=amiamikuu


それでは何に集中してSwapするかが争点になってきます。



ここからは個人的な意見となりますのでご自身の判断でお決めください。
投資は自己責任となります。


Binance BNB

BNBを選ぶ理由

1.BEP20ネットワークの手数料
      (もらったエアドロをSwapするため)
2.ステイキング出来る
      (バイナンス取引所やSAFEPALなど色々あり)
3.上がる可能性が高い
      (今後小さな所が潰れてバイナンスが生き残るかも)
4.別のFAUCETでも無料で貯まる
      https://freebinancecoin.com/?ref=280335



こんな感じでBNBを選んでいます。
ステイキングなどは実際に上手くいけばまた載せていこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する