初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

#初心者 #NFT #NFTJPN 目からうろこ

何もわからずただただ絵を描くのが好きでそれをNFT化して販売を始める。
何もわかってないから当然作り方も登録も宣伝も見よう見まねで今も走り続けています。
そして今回はこんな素晴らしい企画に出会いました。

NFTJPN

もうすでに6回終わってしまっている。最初から参加したかったな~
毎月第二土曜日は忘れずに申し込みしないと!!
何が凄いってこれ有名どころの人がたくさんいるのは当たり前なのですが、審査して通貨した人は、このコミュニティーが海外コレクターに向けての宣伝の手助けをしてくれてもしかしたらNFTアーティストとしての道が開けるかもしれない何て夢があります。


早速私も本日4/9初めての登録を行いました。
自分のTwitterで自分の作品を紹介するツイートを出します。この時にハッシュタグ(#)を#NFTJPN とつけてツイートするのですが他のハッシュタグは何個つけてても大丈夫みたいです。
ただし紹介NFTは作品単体のページを紹介して下さい。
自分のOpenSeaの一覧ページではなく作品単体です。私は3号にしてみました。



そしてこのツイートに残念な所があります。
感の良い人は気がついたと思いますが私は鈍感なので何もわかりませんでしたが、この審査を通ると海外に紹介してくれるのだからツイートを英語で書いておかないと、、、、
最大の残念ツイート、、、、まあ今回は初めてだしいいや。
このツイートが出来上がってツイートしたら次はこの企画に参加する事を運営さんに伝えないといけませんので、参加表明を以下に入力しに行きます。


応募フォーム



私は以下の paji.ethさん のツイートでこの存在を知りました。
https://twitter.com/paji_a
実際に初めてなのでどうなるのかとかはまだ経験不足ですがまず初めの一歩として楽しい時間が訪れている気がします。


上記の応募フォームは、『投稿マニュアル』もついているので安心です。



そしてわからないところがあればDiscodeでの問い合わせも出来ます。


以下が実際の登録ページです。


そしてこの下にある画像を見てもらえるとわかるのですが、この #NFTJPN のガバナンストークン(独自トークン)を無償で配布されます。
草コインが大好きな私にとっては何よりの喜びじゃないですか!!!!!!
コレクター心をくすぶられます。今までの1回~5回に参加してない自分がくやしくなります。

後は説明が書かれている部分となりますので省きましたが、最後までキッチリ読んでおきましょう。


登録が終わったら少しして確認画面を見に行きましょう。



私も初めてなのでどんな感じかは今回でわかるのですが上記に見に行くと自分のTwitterアドレスと画像がしっかり載っていたので応募は問題なく出来たものだと思います。
あとは審査で落ちるかどうか運命を信じましょう。
ワクワクして嬉しい気分満載です。ガバナンストークンも早く欲しいな。


NFTJPN ツイッター
https://twitter.com/_NFTJPN_


NFTJPN Discord招待リンク
https://discord.com/invite/NFTJPN


NFTJPNウェブサイト
https://nftjpn.notion.site/


プレ運用第6弾 応募フォーム
https://bit.ly/NFTJPN6


プレ6 審査シート
http://bit.ly/NJGS6

×

非ログインユーザーとして返信する