初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

HEXA Network本物でした!!!!!!!

とうとう待ちに待った入金がMetaMaskにありました。
思い返せばそんなに月日は経っていませんが、問い合わせを2回も入れて同じ答えが返ってくることに苛立ちを覚えていました。


運営さん本当に心から謝ります。



「疑ってすいませんでした。」



HEXA Networkはまさしく本物のアプリです。



まずは前回書いた記事で経緯がわかると思います。






HEXA Network ➡ 申し込み

申し込みをする際には、必ず紹介コードを入れましょう。
これを入れ忘れると5HEXAもらえなくなります。


申し込み方は上記の前の記事に詳しく書いてありますからこれは絶対入れておきましょう。



   にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ にほんブログ村 投資ブログへ



スマホマイニングの中ですぐにお金に替えられるのは最強です。



放置 To Earn で稼げるのは皆の願い、無料で稼ぐ時代が来ました。


これが振り込まれた事実!!!!!!!!



ちゃんとトランザクションにも表示されています。
本当に凄い スマホマイニングアプリ HEXA Network 





HEXA Network コントラクトアドレス
0x9Bc444FC09f3660AD09B668f4A73b603b370F07e



完璧にいけますね!!!!


でも少ない量でスワップするとガス代がもったいないので最低でも160万HEXAまで頑張ってからスワップしましょう。


私は頑張って10億6千万HEXAまで貯めてみようと思います。


絶対これは参加した方が良いので是非入れて下さい。



スマホマイニングアプリ(放置 To Earn)

HEXA Network ➡ 申し込み

申し込みをする際には、必ず紹介コードを入れましょう。
これを入れ忘れると5HEXAもらえなくなります。

×

非ログインユーザーとして返信する