初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

Agletいれとこ Move to Earn

STEPNで火が付いたMove to Earnですが他にも今はたくさん出てきました。
中でも入れておいた方が良いのではと思うのが!!

Aglet スマホアプリ


これは絵の作りから言ってもなかなかの出来栄えだし流行りそうな・・・・
コラボ企画だし続きそうな・・・・
という事でこれも是非入れて欲しいアプリとしました。


上記画像は本家で発表されていた画像ですので今後が楽しみになります。
私もまだ入れたばかりでハッキリとしませんが紹介コードを入れると1万歩歩いた時点で1000Agletをもらえるようです。(最大50000Alet)


紹介コード  RYVCK3



iOS→ 


Android→ 




ダウンロードすると以下から始まります。
Get Started をクリックすると靴を選ぶ画面になります。
どれを選ぶとメリットがあるのかどうかは解りませんがとりあえず真ん中を選んでみました。




とりあえず選んだ靴をゲットしました。
この後に下の画面左側のカード画面がかなり長いです。
私は長かったのでエラーが出たのかと思って一度立ち上げたアプリを消して再度立上げ治してしまいました。


それと人が・・・少しダサい・・・自分のNFTにさせて・・・と感じているのは私だけですか?他にもそう思っている人いますよね。



そしていまいちよくまだ解っていないのが、ここで更に adidas のシューズをくれます。



どういう事なんだろうか・・・・


以下がもらった(最初に選んだ)スニーカーのステイタスですがこれがまた何かに影響してくるのでしょうか?


それと紹介コードが載った画面でそこで説明が書かれています。



以下の画像の左側のスコア―は何のスコア―なのか翻訳しても理解出来ませんでした。
翻訳では以下に上手くゲームを進めているのかのスコア―らしいです。
まあやっているうちにわかるでしょう。


右側の画像は雷マークの所に行ってみろ、何かあるぞ的な事が書かれていました。
何かポケモンGo的な物かな?とりあえず後で行ってみます。
地図上に一杯雷マーク出てます。



これでスタートするみたいですが、これ・・・は何と!!!!!!
無料で始められるじゃないですか!!!!!!



高額なNFTスニーカーを買わなくても始められる!!
でも貯まったAgletがまだ売れないか・・・(笑)



このポケモンGo的な部分と今後の換金システムがどう動くかで火が付きそうなのでまずは初めておきましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する