初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

記事を読んでビットコインを貯める出金可能アプリ

スマホで簡単にビットコイン(BTC)が貯められる、お小遣いアプリ!!

記事を読むだけで毎日貯まります。ポイ活にもってこいです。
iphoneでもandroidでも登録出来ます。

Cheeese(BTCを貯めるアプリ)出金可能

↓登録はこちら↓

パソコンで登録も可能です。(登録には携帯番号が必須となります。)


紹介コード : a256c2882a4eaa15
(紹介コードを入力すると 0.00001BTC もらえます。)


登録は簡単なので使い方と出金方法を解説します。
アプリを開くと以下の画面左が出てきますこれがホーム画面となります。
画像一番下のタブのホーム(家マーク)です。



最初に赤丸の下に「Cheeeseの使い方」を読めばBTCがもらえますのでまずはそれをこなしてください。


そして次に???がある所の記事を読んでいくのですが、これを読む前にどうしてもしておかないといけない事があります!!


一番上の赤丸チャージをタップしてCHS(チーズ)をマックスまで貯めておきましょう。


チャージを押すと画面右のように広告を見て1000CHSを手に入れます。
はいをタップすると広告が流れます、その広告が終わって閉じると1000CHSがもらえます。
これが最大で10回しないといけません。(だいたい全部で5・6分かかります)
これで一日の最大量である 10,000CHS になります。


ちなみにこれをしなくても???の記事を読んでBTCを獲得する事は可能です。
CHSを使うともらえるBTCが劇的に増えるという事です。



上記画像の左のように10000CHS貯まったた記事を読んでいきます。
ただこのアプリは1日の読める記事が3個までしかBTCをくれません。
その3個とは現在左に表示されている所に見える???の部分をのぞいて3個になりますのでこの部分に1個しかなければ合計4個 2個で5個 3個で6個という感じで見えている???の数をはぶいて上限3個となります。(CHSはどの記事にも使えます)


???をタップすると右の画像のように記事が表示されます。
ゆっくり読んで楽しい記事を満喫しながら一番下までスクロールすると「記事を読みました」というボタンが出てきますのでそちらをタップします。



これでBTCが手に入ります。(0.00000001BTC)
CHSを持っていないと左の×2 ×3 ×4には色がついていません。
今回はCHSをもっているので×4を選びます、これで4倍のBTC(0.00000004BTC)が手に入ります。(チーズの粉というのは勝手に貯めていかれてかけらになると更にBTCをもらえます)


「次の記事へ」をタップして同じことを繰り返していきます。



左の画面のように???がなくなったら下にスクロールすると右のように再度???が出てきます。こちらの記事で3個が上限となります。


そして上記と同じく???をタップしてと繰り返します。



上記のようにCHSは使うと無くなってしまいます。(CHSが無くてもBTCはもらえます)
これで3個の記事を読むと1日分の作業は終わりです。



上記左のように終わり他にもBTCを稼ぎたい方は下のタブのショッピングをするにしても稼げますし、サービスを選ぶと右のように口座を開くだけやカードを作るだけといったよくあるポイ活サイトのような事でもBTCをもらえます。


ちなみに私は面倒なので1日3記事以外の事はしていません。(記事を読む事もしていません)


ただCHSを集めて記事を毎日読むだけでもらえるボーナスがありますのでそれをとりわすれないようにしましょう。
以下の画像がそうです。


下のタブのミッションをタップすると左の画面が出てきます。
右の画面は私がクリアーして「受け取る」をタップしてあるのでチェックが入っています。


このようにただ日々の記事を読むだけでクリアー出来る物があるのでたまにミッションを最初は確認しにいくようにして下さい。


そして上の方のタブにアンケートと友達招待があります。
以下がその画像です。



アンケートは凄く簡単なので私も答えてBTCもらいました。
そして友達招待では自分のコードが載っていますので誰かを招待する時に使用して下さい。
ただ1ヶ月に5名の上限があるので力をいれて勧誘するものではありません。


ただ始める時は絶対に招待コードを入れないと損なので絶対誰かにもらいましょう。



↓登録はこちら↓

パソコンで登録も可能です。(登録には携帯番号が必須となります。)


紹介コード : a256c2882a4eaa15
(紹介コードを入力すると 0.00001BTC もらえます。)


出金申請

たまったBTCを出金する事が出来ます。
遅い時は1週間かかったという書き込みも見ましたが私は次の日に入ってました。
私の場合コインチェックは確認済みですが他の所でも多分問題なくおろせると思います。

出金のネットワークはBTC(ビットコイン)ですのでそれを間違えないようにしましょう。

実際におろせたコインチェックを私的にはお勧めします。

最低BTC 0.00002BTC(46円)

送料   0.000005BTC(11.5円)

今回BTC 0.00006417BTC(147.8円)

2023/01/11 BTC価格 2,304,585円


今回はByBitかGeteioに送ろうと思います。

多分GateioのBTC/OMNIこちらのプラットフォームに送ってみると思います。


日本円にかえる方は日本の取引所に送る方が断然良いと思います。



×

非ログインユーザーとして返信する