初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

詐欺アプリ?!ダメアプリ?!

スマホマイニングアプリは出金出来る物ばかりではありません。
広告だけ表示させて広告料をもらっているだけで還元(出金)しないアプリもたくさんあります。
時間を使ったのにお金に変わらないアプリには出会いたくありませんがそれはやってみないとわからないという事で現在まだ出金まで貯まっていないアプリなどを紹介してみます。


アプリ自体をスマホにダウンロードしてスマホがおかしくなるアプリはありません。


現在私自身が稼働中の物ばかりを紹介します。


期待値大アプリ

Litex (アンドロイド版のみ)

登録はこちら➡ Litex - Litecoin Cloud Mining - Apps on Google Play
紹介コード : 9nuqo(入力すると50Litexもらえます)


画像のようにクラウドマイニングアプリで6時間に一度スタートを押し後は放置するだけという単純な作りです。


このアプリは文字通り LTC(LiteCoin)をマイニングするアプリですがマイニングしているのはLitexというポイントとなり3000itex=0.01LTCとなりますのでそちらだけ注意が必要です。


そして出金する場合は3000Litex以上が必要となるようで出金先はQUASARウォレット一択となるようです。(新規で作って下さい)



このアプリにはStaking機能がついています。
最小500Litex~預ける事が出来1ヶ月で1%など長く預ければ利率も高くなり12か月では15%付きます。(500Litex➡575Litex)


ただこのStakingは、マイニングがオフの時にのみ預けられますので止まっている時に預けて下さい。
預けた後にスタートを押してマイニングを始めて下さい。



そして以下の画像のようにブーストや毎日のリワードをもらう為にはPROへのアップグレードが必要になり、1480円かかります。
私は無料でしかしないのでアップグレードはお預けです。
どれぐらいのスピードになるのかリワードはどれぐらいもらえるのかそれは凄く興味がありますので御知りの方がいましたら是非教えて下さい。


そして以下は上記の姉妹アプリで作っている会社が全部同じです。
一つでも出金確認が出来たら全部出来る可能性が高まるので期待しています。


Shibx(アンドロイド版のみ)

登録はこちら➡ Shibx - Shiba Inu Cloud Mining - Apps on Google Play
紹介コード : sbnij(入力すると100SHIBもらえます)


上記と同じでクラウドマイニングアプリ6時間に一度スタートを押し後は放置するだけ。


こちらは SHIB(Shiba inu)をマイニングするアプリです。


出金する場合は30000SHIB以上が必要となるようで出金先はQUASARウォレット一択となるようです。(新規で作って下さい)



Bitex(アンドロイド版のみ)

登録はこちら➡ Bitex - Bitcoin Cloud Mining - Apps on Google Play
紹介コード : nva52 (入力すると50BITEXもらえます)


上記と同じでクラウドマイニングアプリ6時間に一度スタートを押し後は放置するだけ。


こちらはBitexというポイントとなり5000Bitex=0.00005BTCとなりますのでそちらだけ注意が必要です。


出金する場合は5000Bitex以上が必要となるようで出金先はQUASARウォレット一択となるようです。(新規で作って下さい)



Reflex(アンドロイド版のみ)

登録はこちら➡ Reflex Cloud Mining - Apps on Google Play
紹介コード : p4kde(入力すると30RFXもらえます)


上記と同じでクラウドマイニングアプリ6時間に一度スタートを押し後は放置するだけ。


こちらは RFX(Reflex)をマイニングするアプリです。


出金する場合は3000RFX以上が必要となるようで出金先はQUASARウォレット一択となるようです。(新規で作って下さい)


Stakingもありますので私は現在預けています。
1500RFXを1ヶ月で預けてみました。
右の画像のようにこちらのトークンはBEP20とERC20のチェーンがあるようなのでQUASARのウォレットに両方のチェーンがありますので気を付けましょう。



こちらのスマホマイニングアプリはかなり期待していますので是非参加して下さい。
これに参加すると同時にウォレットも作っておきましょう。


QUASARはメールアドレスだけですぐに作れてしまいます。
開いたら以下のようにチェーンをウォレットに追加すると出金した物が反映するんだと思います。


また出金出来た時には報告します。

×

非ログインユーザーとして返信する