初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

詐欺コイン確定 #FLAG 抜かれてますね

FLAG Network

何と前にエアドロップでもらったFLAG Networkのトークンが抜かれていました。


ちゃんと抜かれていたトークン全て戻ってきています。
トークン価格は笑えるぐらいに落ちていますが戻ってきただけ良かったですよね。
今後なんか嬉しくなることがあれば一番よいのですがこれは何もなさそうだし、やっぱり手放すと思います。




コントラクトアドレス : 0xa5496935a247fa81b1462e553ad139d2fd0af795


ちゃんと戻ってきました。

凄いですよね価格が激下がりだけでは無くてIDO分の買ったものとエアドロ分がほぼすべて抜かれてしまっています。
こんな勝手に抜かれてしまう事があるなんてビックリしました。
IDO分1万円が宇宙のもくずと消えてしまいました。
ページはまだ生きているので皆さん買わないように注意して下さい。


THE SINGLE


HYPER RACER


コントラクトアドレス : 0xc1C0c494137BD0dB46181706d7d75c13261F76a1



まだこれもわかりませんので気を付けてみて行きましょう。

Gamefiのページもありますのでこれも詐欺になると思います。
エアドロップは受けても問題ありませんがIDOなどがある場合は絶対参加しないようにしましょう。このページです。

どっちにしても抜かれたFLAGトークンは帰ってこないのが一番嫌ですね!!
IDOに参加するのは自己責任なので価格が落ちてしまうのはしょうがありませんが買ったトークンを抜かれるのは嫌な気持ちになります。



FLAG Network には抜かれてしまったトークンはどうなっているのかという内容の連絡は入れてありますが返事はありません。



ちゃんと抜かれていたトークン全て戻ってきました。
まだ換金は出来ませんが戻ってきただけ良かったです。
ちなみにたいした額ではないことだけは確かです。少額投資家なもので(笑)



にほんブログ村株式投資情報へ にほんブログ村投資でFIREへ


   にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ にほんブログ村 投資ブログへ


×

非ログインユーザーとして返信する