初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

現在続けているブロックチェーンゲーム

課金しないで続けているブロックチェーンゲーム

ユビホル~指が壊れるまで僕らは掘るのをやめない

iphone用



テックキャンプ


android用


貯まるコイン ETH(イーサリアム)
アマゾンギフト券ももらえます。


永遠に★をタップして消していくという単純明快なゲーム!!
実際にやってみるとかなりはまってしまいます。


最初は、ポイントを貯めるだけでETHに交換出来ます。


ただこのユビホルの醍醐味は、ゆび株集めや、毎月行われる抽選にあります。


この抽選はつわものが多いので上位に食い込むにはかなりの時間と勇気が必要だと思います。ただそれに見合ったETHは支給されますので凄いです。


ちなみに株もすこしづつでも貯まって行き配当がもらえますので毎回少しだけでもプラスになっていきます。


私的には大好きなスマホゲームです。



CrossLink

紹介コード : MGU7GFS
iphone用


android用


貯まるコイン BTC(ビットコイン)、IOST、Algorand


こちらは毎日一回派遣に出すだけで完全放置しています。


たまに暇な時に偵察に行って広告を視聴してBTC(ビットコイン)を稼ぎます。


本当はボスと戦ったらドンドンBTC(ビットコイン)やIOSTが貯まるのですが私は完全放置でやっています。


IOSTは結構な頻度で貯まり出金する最低額も低いので(手数料も安い)すぐおろせます。



Mining Tycoon

紹介コード : ANFT1TCF



これはゲームというよりは、マイニングアプリの一つとも言えます。


私は、USDT を預けて(ステイキング) NEXTYPE(NT)というgamefiトークンをもらっています。


そのNTトークンも一定枚数になるとステイキング出来て、NTやBTCなどを採掘する事も出来るようになります。


私は、SafePal ウォレットでAPP(ソフト)の中から見つけて絵が好きで始めました。


実際にUSDTを預けておくと勝手に増えて行きます。


下の画像のマイニングマシーンが壊れてきますので1日に一回メンテナンスを6台の機械に行うだけで、後はステイキングしています。



こちらもUSDTを預けているだけなので、原子ゼロと言った感じです。





初期投資が必要なブロックチェーンゲーム


TITAN Hunter

ホームページリンクとなります。
ホームページ内にスマホ用のダウンロードリンクがあります。


以下はスマホの画面です。


初期投資 : 800TITA (1TITA=16.2円)12960円
貯まるコイン : TITA(最低出金価格 50TITA)


私の場合は、お金が少ないので、初期投資を抑える為に無料版で貯めた武器と防具をNFT化して実装するという形を取りましたが、売っているお得BOXの購入をお勧めします。
一番安くて1800TITA必要です。
これは中に3個入っているそうなので、かなりお得です。
これを実装したら更に稼ぎは増える事だと思います。



メタバースを意識させてくれる所も多々ありますよ。


シューティングゲームで出てくる敵を倒して、そのエリアのボスを倒していくといった感じです。


強さや実装している武器の能力や戦ったボスなどのグレイドによってTITAの量がかわります。
私的にはかなり面白くてはまりまくってます。
1日最低でも3回は戦います。



現在お金が無くて始められてないけど始めたいのが



STEP’Nです。
かなり始めるのが遅くなっていますがまだ貯めている最中なので我慢して行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する