初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

Honeygain簡単お小遣い稼ぎで副収入GET

パソコンでもスマホでも出来る動かしておくだけのポイ活!!
最初に登録して動かすと自分で止めない限り永遠に動きます。
スマホで永遠に動かしてもほぼGIGAを食わないと言われていますが気になる方はWIFI使用時のみの設定をしましょう。

Honeygain(PC/iphone/android 全てOK)

登録はこちら➡ https://r.honeygain.me/FIRSTC8FC3


Paypal支払のみになった(前はビットコイン支払があった)もののやはり完璧放置のアプリとしてはかなり優秀で絶対に入れておくべきだと思います。
パソコンとスマホと同時に放置しておけるので楽です。


にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ

ただ一つ悩みがHoneygainモードで放置かJumpTaskモードで放置かそれが問題です。
同時に動かせれば良いのですが、、、出来ません。
ちなみに私はJumTaskに切り替えて貯められると知ったのがつい最近なのでその時に手続きした方法を載せておきます。



左側画像が今まで自動で永遠に動かしていた画像です。
赤丸をタップするとjumptaskに切り替わります。(右側画像)


jumptaskの登録を始めるので Let's start をタップします。



左側画像の翻訳が以下になります。
「jumptask modeがオンになりました。
今後、新しく獲得したクレジットはすべて jumptask ウォレットに転送されます。また、期間限定で、獲得したクレジットごとに jumptask ウォレットに 10% のボーナスが付与されます。」
*今は10%ですが当初始まった時は50%だったそうです。
Let's JumpTask! をタップ


右側画像の翻訳が以下になります。
「ウォレットをリンクする時が来ました。
ジャンプタスクモードで自動支払いの受け取りを開始するには、BSCネットワークのあるウォレットを接続してください。」
Link wallet をタップ

左側画像のように自分のスマホに入っているウォレットが買ってに表示されます。
もしメタマスクをお持ちでない方は以下のブログを参考に作って下さい。
MetaMaskを作る - 初心者に優しい仮想通貨とNFT

にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ スマホ・携帯のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ


画像はありませんがメタマスクにこのサイトを認証して良いかの指示が出ますのでそちらをOKにして頂くと右側画像になり、自分の登録 E-mail に認証コードが届きますのでまずはメールをチェックして下さい。
そこにある認証コードを持って右側画像の上の赤丸(Enter the 6-diget code)に入力します。


右側画像の翻訳が以下となります。
「先に進む前の簡単なセキュリティチェック。
メールに 6 桁の確認コードを送信しました。下に入力してください。」


入力すると下の赤丸がオープンして色がつきますのでVerifyをタップして終了です。



左側がJumpTask 右側がHoneyGain 
画像のような感じでタップ一つで切り替えが出来ます。


ただパソコンとスマホを別々の設定には出来ないのでどちらか一つを選ばないといけませんので10%ボーナスがあるうちはJumpTaskを使っておいてなくなったら一度Honeygainに戻して出金可能額まで回そうと思います。


このアプリは究極に放置プレイですので完全不労所得となります。
かなりお得ですので絶対入れた方が良いと思います。



登録はこちら➡ https://r.honeygain.me/FIRSTC8FC3

×

非ログインユーザーとして返信する