初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

550WIN出金!!バイナンスにお小遣い入ったよ!

スマホクラウドマイニングアプリのMINE WINKがついに出金可能となりました。
611.36WIN出金申請して手数料が10%で61.1136WIN取られています。
550.224WINを出金して受け取りました!!!!
残念ながらバイナンス口座でステイキングしようと思いましたが売り切れでした。


MINE WINKの方は以下のような感じになっています。
Transaction Historyにもしっかり出金したのが載っています。
2023/01/16出金 ➡ 2023/01/18入金


実際に出金出来る事がわかったので今後もキッチリ貯金を増やして行きましょう。
これでこの系列のスマホマイニングアプリは3個が出金可能確認が出来た事になります。
1.Mine Shiba 出金2回
  紹介コード 59868145 https://mineshiba.page.link/CrC3bpd9FfmqYSxCA
2.Mine Sia 出金1回
  紹介コード 19145042 https://minesia.page.link/7LRD1QX6dpQ99qdW8
3.Mine Wink 出金1回 
  紹介コード 18310304 https://minewin.page.link/iLcsC1Qp3WxbHK9v9


上記の3個以外にも同じ系列が4個もあるのでワクワクがとまりません。
是非上記の3つだけでも一緒にコレクションしていきましょう。
主婦の方でもサラリーマンの方でも誰でも簡単に始められます。
ただし アンドロイド限定 です。

MINE WINK(WIN)

スマホアプリ一つで稼げる時代が来ました。
まずはこのアプリをいれて稼ぎまくりましょう。


登録はこちら➡ https://minewin.page.link/iLcsC1Qp3WxbHK9v9
紹介コード 18310304


登録にはメールアドレスが必要となります。
出来る事ならばバイナンスも口座を開いておきましょう。
バイナンス口座はこちら➡ Bitcoin Exchange | Cryptocurrency Exchange | Binance
出金作業などで必要になりますので、KYC(本人認証)手続きもしておきましょう。


WIN 出金作業

左側画像のように一番下の財布マークをタップすると現在自分が持っているWINの枚数が出てきますので枚数の下のWITHDRAWをタップします。


右側画像の赤丸にはすでに全部入ってますがタップした時には何も入っていません。
選ぶネットワークによって違いますが今回はバイナンスを選ぶので2個目の赤丸はバイナンスに登録したE-mailアドレスをいれます。


3個目の赤丸は出金したい枚数を入れます。
最低枚数が決まっていますのでそれ以上になるように入れます。
一番したに550.224WINと出ている所が最低枚数を超えるように入れます。
下に出ているネットワークフィーが引かれます。


WITHDRAWを最後に押せば終わりです。
下の左側画像がでます。

ちなみに何故かはわかりませんがホーム画面の枚数は出金されたものが引かれていません。


貯金がドンドン増えていく事を祈ります。

×

非ログインユーザーとして返信する