初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

#エアドロ コイン #MetaMask 登録方法


Binance Smart Chain Main Net (BSCネットワーク)

まずは、MetaMaskを立ち上げます。以下の画像のように右肩にある三つの丸印をクリックして出てきたタスクの一番上の項目をクリックします。

これでBscscan.comに飛びます。

この上の画像のBEP20 Token T....をクリック

上記のような画面になりますので見たい所をクリックする。

上記がBSCの場合で、ETH・AVAX・MATIC(Polygon) も全く同じやり方でエアドロされた物がわかります。


エアドロ申し込みを一気に終わらせて、全てのコインのアドレスをメモっていなかった場合や何に申し込んだか書いていない場合は、全てエアドロされた後に確認すればわかるようになっています。


ただATOM(OSMOSやJUNO)のように自分で確認して請求(Claim)作業をしないといけない物はやはりメモしておかないと永遠に忘れてしまい、期限切れでもらえなくなる可能性は常にあります。
一応 ATOM用のエアドロ確認ページも載せておきます。


https://cosmosuplink.web.app/airdrops


この情報がお役に立ちましたら応援クリックをお願い致します。
にほんブログ村株式投資情報へ にほんブログ村投資でFIREへ
株式情報↑↑↑↑投資情報公開    FIRE情報↑↑↑こちら


  

THE SINGLETHE SINGLE

×

非ログインユーザーとして返信する