初心者に優しい仮想通貨とNFT

何もわからいけど仮想通貨を日本の取引所で保有してみたいや草コイン・魔界などの海外取引をしてみたいなどを英語もわからない私が初心者目線でつづります。NFTにも挑戦しています。

#Astar Network #魔界 レバレッジで稼ぐ

Starlay Finance 魔界の入口


ASTRを預けて、USDCを借りてレバレッジを掛けて稼ぐ方法を紹介します。
その前に皆さんも既にエアドロでArthswapのARSWはもらえてますか?エアドロも2回に分かれていて2回目は流動性を提供した人に更に大きなエアドロが実施されました。
今後も注目しておいた方が良いと思います。


にほんブログ村株式投資情報へ にほんブログ村投資でFIREへ
株式情報↑↑↑↑投資情報公開    FIRE情報↑↑↑こちら


レバレッジで激高不労所得


まずはこちらにアクセスして取引開始をクリックしてスタートします。
こちらではLAYというトークンもリワードとして貯まります。

こんな画面が出ますのでASTRをまず預けて行きます。

私は上記の画像の一番下に書いてあるように約80ASTRしか持っていないのでその中から手数料で5ASTRを置いておくために75ASTRを預ける事にしました。
DEPOSITをクリックすると以下の画面が足りあがりますのでガス代を支払うようにしましょう。

一番びっくりしたのはASTRの手数料の安さです。
日本円に直してもOと言えるぐらいの手数料ですので今後このネットワーク伸びる気しかしないですよね。


これでASTRを預けられたので、次はそれを担保にトークンを借りるのですが、右側の画面の一覧から選ぶのですが、一応無難にトークン価格があまり変動しないUSDCかUSDTを選んだ方が安全です。
私はUSDCを選んびましたので右側の赤丸のどこでも良いのでクリックしました。

そうするとこんな画面が出てきます。
そこに借りる数字を入れるのですが私の場合、75ASTR預けたので最大で約7USDC
を借りれると下の方に出てきていました。
一応怖いので5USDCだけ借りました。数字を打ち込み一番下のStartをクリックすると以下の画面が出てきます。

上記のようにMakaiを選んでクリックして下さい。
そうすると下のようにレバレッジを掛けてスタートする画面が出てきます。
レバレッジをかけすぎると怖いので私は1.5倍しか出来ません、、、

簡単に説明すると預けたトークンを担保に違うトークンを借りてそれをまた更に預けてドンドン福利を増やしていく感じです。
ただ失敗しても株式などの信用取引のように、追証(追加でお金を入れないといけない)が発生する事はなく、預けた物がなくなるだけですのでそれは安心と言えます。


ランキングに参加しています。もし宜しければ応援クリックをお願いします。

 


それではこの不労所得を手に入れる為にASTRを手に入れる方法をご紹介

Gate.io

今までは取引所でASTRを購入しても直接MetaMaskに送る事が出来ませんでした。

それが何と Gate では直接MetaMaskに送る事が出来るようになりました。

絶対に口座は開いておくのをお勧めします。

この不労所得を手に入れる為にも開いておきましょう。

Gateのトレード画面でASTRを買い付けます。

それをMetaMaskに直接送ります。

自分の口座内のASTRを表示してWithdrawをクリックします。

画像のように選ぶChainは絶対に間違わないようにしてください。

後は自分のMetaMaskのアドレスを間違わないように入れて下さい。

送る手数料は8.7ASTRです。送る数量を買い付けたMAXを入れると勝手に手数料を差し引いた分が送られます。

これで終わりです。

自分のMetaMaskの中を見てみるとちゃんと入っています。

これで貴方もレバレッジをかけて不労所得を手に入れましょう。


×

非ログインユーザーとして返信する